News
2020.05.29

CRANK/通常営業再開について(5/29)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、短縮営業を実施しておりましたが、

緊急事態宣言が解除されたことに伴い、CRANKでは6月1日(月)より通常営業を再開いたします。

なお、営業再開に際し、弊社スタッフに関しては、マスク着用を義務付け、

今後も当面のあいだ、在宅勤務、時差通勤や分散出社、リモートでの打ち合わせの推奨等、

オフィスでの「3密」回避を徹底し、感染拡大防止の取り組みを継続いたします。

皆様には、ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■ CRANK

 

○通常営業スケジュール

 

6月1日(月)~ 

 

平日) 10:00~19:00

土曜日)10:00~18:00

日曜・祝日) 休業

 

※機材ピックアップ・返却は、早朝夜間・休日に関わらず、案件ごとに調整致しますので、ご相談下さい。

 

○ 機材チェックや打ち合わせで来社される際のお願い

 

・入口での手指消毒液での消毒、および検温のご協力をお願いいたします。

・社内ではマスクの着用をお願いいたします。

 

発熱や咳などの症状が見られる方、マスクを着用されてない方のご利用はお控えいただくようお願いすることがございます。
また、今後の動向によっては、また短縮営業などの対策を取る可能性がありますが、

皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Back to top

loading_logo